FGO 事件簿コラボ レイド戦 編成について もうすぐ事件簿コラボが始まるとのことでレイドの編成 | 質問の答えを募集中です! FGO 事件簿コラボ レイド戦 編成について もうすぐ事件簿コラボが始まるとのことでレイドの編成 | 質問の答えを募集中です!

FGO 事件簿コラボ レイド戦 編成について もうすぐ事件簿コラボが始まるとのことでレイドの編成

FGO 事件

FGO
事件簿コラボ レイド戦 編成について
もうすぐ事件簿コラボが始まるとのことでレイドの編成を考えてみました

カルデア決戦服で

ダブル光コヤン+未凸黒聖杯ヘラクレス(宝具レベル3)控えにNPアップのアベン
ドスキルマックス+無凸今カレサンタマルタ

礼装で宝具レベルアップ、弱体解除したのちヘラクレスにコヤンでNPやバスターアップしたのち、
サンタマルタにオダチェン、アタックアップ、サンタマルタの宝具を先に切り次にヘラクレスの宝具を切る

試しに冬木で試したところ、50万以上ダメージが出ました。

事件簿コラボは初参加なのですが、この編成を信じてよろしいでしょうか。

アタッカーは他に宝具5のメカエリちゃんがいます。

  1. 匿名 より:

    足りるならそれで良いと思いますよ。HP以上のダメージは必要ないですから。
    ちなみにサポコヤンの枠がオベロンなら黒聖杯との相性で馬鹿みたいな数値出るんで試して見てください。マルタいらないかもしれません。

  2. 匿名 より:

    オベロンで試したらマルタ編成以上の数値出ました…!
    時間短縮になります。
    教えていただきありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました