FGOで質問なのですが宝具を撃った後NPがかなり回復してる動画とかを見るんですがどうしたらあんな | 質問の答えを募集中です! FGOで質問なのですが宝具を撃った後NPがかなり回復してる動画とかを見るんですがどうしたらあんな | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問なのですが宝具を撃った後NPがかなり回復してる動画とかを見るんですがどうしたらあんな

FGO

FGOで質問なのですが宝具を撃った後NPがかなり回復してる動画とかを見るんですがどうしたらあんなにNPが回復するんですか?
ずっと疑問に思っていました。

  1. 匿名 より:

    宝具は撃った瞬間にNPを消費する
    その為宝具自体でNPを回収すればまた貯まる
    そのためにはアーツ、クイックのバフやNP獲得量upのバフが必要

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ArtsやQuickの宝具だとヒット数に応じてNPを少なからず回収できる
    そこをキャスターアルトリアやスカディで強化してやると100%まで回復
    もちろん出来る鯖と出来ない鯖がいる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました