FGOのホームズさんってPUいつ来ると思いますか? まだ始めたばかりなのですがどうしても欲しくて! | 質問の答えを募集中です! FGOのホームズさんってPUいつ来ると思いますか? まだ始めたばかりなのですがどうしても欲しくて! | 質問の答えを募集中です!

FGOのホームズさんってPUいつ来ると思いますか? まだ始めたばかりなのですがどうしても欲しくて!

FGO

FGOのホームズさんってPUいつ来ると思いますか?
まだ始めたばかりなのですがどうしても欲しくて!

  1. 匿名 より:

    ピックアップは分からない。規則性も無い。

    >排出率
    ちゃんと詳細画面に表示されている。☆5単独PU時で0.8%。実質天井無しであることが諸悪の根源みたいな言われ方するけれど、某お空のゲームの天井には有償分で9万円、無課金で達成しようとすると半年以上禁欲ですし、特別怖いことではないです。年間で配ってるログボや特別配布分考慮すれば引くガチャをきっちり厳選すれば普段課金しなくてもプレイに支障は出ません。(むしろポンポン出ても育成に手が回らなくなる。)

  2. 匿名 より:

    ちなみにこの0.8%は特別低くはないし、率が高いゲームはそれはそれで古いキャラをどんどん陳腐化させて新しいキャラを使わせるカードゲームそのもののシステムを取っている事が多いですしどっちが良いのかは判断が分かれる所。
    FGOの場合初期実装のキャラであっても陳腐化することが少なくインフレも極めて緩やかなのが特徴です。石の購入は各自納得できる範囲でやりましょうということですね。,ありがとうございます!
    排出率見落としました…すみません…,ホワイトデー辺りが可能性大たいですね!石ためときます
    ありがとうございます,cbcともいうんですね!
    期待しすぎないくらいに期待します
    ありがとうございます,ホワイトデーですか!
    楽しみです✨来るといいなぁ
    確率低い方ですかね…?
    ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

  3. 匿名 より:

    PUの時期はなんとも言えない
    可能性があるとしたらホワイトデーかCBCだと思う
    排出率はガチャ画面右下の召喚詳細に記載されてる

  4. 匿名 より:

    正確には分かりません。ガチャの規則性がないゲームなので。
    可能性としてはホワイトデーかなと。

  5. 匿名 より:

    来るとしたらCBCかな。

  6. 匿名 より:

    ホワイトデー辺りに復刻あるかもしれません。
    星5が1%とかだった気がします。ピックアップが0.8とか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました