fgoの村正ピックアップ最終日にかけようと思ったら1時に終わっててガチ萎えしました。同じような人居 | 質問の答えを募集中です! fgoの村正ピックアップ最終日にかけようと思ったら1時に終わっててガチ萎えしました。同じような人居 | 質問の答えを募集中です!

fgoの村正ピックアップ最終日にかけようと思ったら1時に終わっててガチ萎えしました。同じような人居

FGO

fgoの村正ピックアップ最終日にかけようと思ったら1時に終わっててガチ萎えしました。同じような人居ませんか?

  1. 匿名 より:

    私も去年に楊貴妃狙ってた時によく時間見てなくて帰宅途中に課金する予定で魔法のカード買ったのに帰宅したら終わってたので魔法のカードが無駄になりました

  2. 匿名 より:

    それはキツすぎる。俺だったらもう絶命してる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました