チケット100枚 FGOについて キャスターアルトリアがどうしても欲しいので今聖晶石を集めてい&#8… | 質問の答えを募集中です! チケット100枚 FGOについて キャスターアルトリアがどうしても欲しいので今聖晶石を集めてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

チケット100枚 FGOについて キャスターアルトリアがどうしても欲しいので今聖晶石を集めてい…

FGO

チケット100枚
FGOについて
キャスターアルトリアがどうしても欲しいので今聖晶石を集めていますが…
ストーリーは1.5部と2部どちらが難易度低めでしょうか?
所持サーヴァントは写真+楊貴妃、水着BBです!

  1. 匿名 より:

    難易度的には2部の方が低いですが、ストーリーをきちんと読み進めたいのであれば1.5部から進めた方がいいです。敵キャラも十分ネタバレ要素だと思いますが、ネタバレが大丈夫ならストーリーを飛ばして2部から進めるといいですよ。
    BBちゃんがいれば新宿はとりあえず大丈夫だと思いますが今のままだと剣豪あたりで多分詰みます。下手したらアガルタでも詰みます。
    確実に勝ちたいなら育成を優先させた方がいいです。孔明のレベマと防御スキル上げればなんとかいけると思います。
    今はキャストリアも実装されてサポ欄にいるはずなのでかなり今までより難易度は下がったはずです。
    頑張ってくださいね。

  2. 匿名 より:

    両方難しいけど1.5部

  3. 匿名 より:

    ストーリーとしては1.5と2を比べたら1.5やってから進んだ方が楽しめます。
    さらに石を貯めるための難易度としては1.5の方がためやすいです。

    ギルガメッシュやアストルフォセイバー、ジャンヌダルクオルタと高火力でありNPチャージができる諸葛孔明などバランスがいいのでいけるとおもいます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました