FGOを最近始めたんですが、推し鯖って何ですか? 専門用語とかまだよくわからなくてすみません。 | 質問の答えを募集中です! FGOを最近始めたんですが、推し鯖って何ですか? 専門用語とかまだよくわからなくてすみません。 | 質問の答えを募集中です!

FGOを最近始めたんですが、推し鯖って何ですか? 専門用語とかまだよくわからなくてすみません。

FGO

FGOを最近始めたんですが、推し鯖って何ですか?
専門用語とかまだよくわからなくてすみません。

  1. 匿名 より:

    推し鯖は
    推し……自分のお気に入り、好きなもの
    FGOだけでなく他のゲームやアニメキャラにも使われる。由来はアイドル

    鯖……サーヴァントの略称
    (サーヴァ)ント→サーヴァ→サヴァ→鯖と無理やり略したもの

    推し鯖、つまりお気に入りのサーヴァントのこと

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました