FGO ロンドンでの質問です。 なぜ魔霧、雷からサーヴァントがでたんですか? モードレッドがア&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO ロンドンでの質問です。 なぜ魔霧、雷からサーヴァントがでたんですか? モードレッドがア&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO ロンドンでの質問です。 なぜ魔霧、雷からサーヴァントがでたんですか? モードレッドがア…

FGO

FGO ロンドンでの質問です。
なぜ魔霧、雷からサーヴァントがでたんですか?
モードレッドがアーサー王を父上とよぶのはなぜ

  1. 匿名 より:

    嵐に関連するサーヴァントだから。

    父親だから。

  2. 匿名 より:

    モードレッドは魔術でアルトリアから採取した精子を用いて造られたホムンクルスなのでアルトリアが系譜的にも遺伝的にも父親にあたる。

  3. 匿名 より:

    幾つも質問を重ねるな
    前半
    そういう仕組みになってた

    後半
    実質クローンだが間違いなく性行為の結果生まれている。生やして自由奪って精を絞った。薄い本が厚くなるね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました