FGOの復刻イベント時に追加された鯖って何が思い浮かびますか。 私はキングプロテアぐらいしかパ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの復刻イベント時に追加された鯖って何が思い浮かびますか。 私はキングプロテアぐらいしかパ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの復刻イベント時に追加された鯖って何が思い浮かびますか。 私はキングプロテアぐらいしかパ…

FGO

FGOの復刻イベント時に追加された鯖って何が思い浮かびますか。
私はキングプロテアぐらいしかパッと思いつきませんが、ほかに復刻されて初めて実装された鯖って誰がいますか?
空の境界の「浅上藤乃」も復刻で初めて追加された鯖ですか(私がFGO始めたときは空の境界イベントは復刻だったので最初からいたのか復刻イベで初めて追加されたのか)

  1. 匿名 より:

    空の境界……浅上藤乃
    Fate zero……ディルムッド(セイバー)
    プリズマイリヤ……美遊
    ccc……キングプロテア

  2. 匿名 より:

    美遊やディルムッドもそうだったんですね。
    次の復刻で知らない誰かが来てくれたらうれしいです。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    美遊



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました