FGOについて質問者です 昨日ストーリーの1部が終わって続きをやろうと思うのですがどれをやれば&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問者です 昨日ストーリーの1部が終わって続きをやろうと思うのですがどれをやれば&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問者です 昨日ストーリーの1部が終わって続きをやろうと思うのですがどれをやれば…

FGO

FGOについて質問者です
昨日ストーリーの1部が終わって続きをやろうと思うのですがどれをやればいいんですか?

  1. 匿名 より:

    新宿、アガルタ、下総国、セイレムの順でGO

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    私はそれ全部飛ばして2部序から2部1章に進むのを推奨しましょう。なぜなら未復刻の2018クリスマスイベが、2部1章クリアが参加条件だから。
    まだ10月なのに2019クリスマスの復刻ですよ。そうなると今年のクリスマスイベをやる前に2018クリスマスの復刻を挟む可能性もゼロではないと思います。まあ推測なんで違うかも知れませんが、もし本当にそうなるのであれば参加条件を満たしてなければイベント配布鯖を取り逃す事になります。

    本当は時系列的にもストーリー的にも順番に1.5部を終わらせてから2部に進んでほしいところですが、それに拘りすぎてイベントに参加できないよりはマシでしょう。

  4. 匿名 より:

    数字順。
    それ以外に何があると?(笑)

  5. 匿名 より:

    普通に数字順で

  6. 匿名 より:

    分かりやすく、下から順番です
    また、レアプリズムが溜まっていたらcccコラボをやってみ見ましょう
    ストーリーが繋がってます

  7. 匿名 より:

    1.5部はどれからやってもいいし、やらなくても2部に進める。
    ただしそれ以降の話にもかかわるので順番にやった方がいい。

    でも『今』やるなら、現在開催中の期間限定イベントは忘れずにやること。
    配布サーヴァントが貰えるし、育成に必要な各種素材が入手できるチャンスでもある。
    毎日少しずつ開放されるので、後からまとめてやってもいいけど、素材交換に必要なアイテム入手に手間取るかもしれないので今のうちからやっておくのがお勧め。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました