fgoのボックス周回で、「6積みだけど5割の確率で3ターン失敗する編成」か、「5積みだけど確実に3 | 質問の答えを募集中です! fgoのボックス周回で、「6積みだけど5割の確率で3ターン失敗する編成」か、「5積みだけど確実に3 | 質問の答えを募集中です!

fgoのボックス周回で、「6積みだけど5割の確率で3ターン失敗する編成」か、「5積みだけど確実に3

FGO

fgoのボックス周回で、「6積みだけど5割の確率で3ターン失敗する編成」か、「5積みだけど確実に3ターン成功する編成」ならどちらがいいですか?

  1. 匿名 より:

    基本は後者でしょうね。スタミナ効率より時間効率を優先した方がいいです。

  2. 匿名 より:

    参考になります

  3. 匿名 より:

    個人的には後者
    その1ターンが徐々に大きな差になる

  4. 匿名 より:

    その失敗というのが、3ターンができないだけで4ターン目で確実なら6積み

    運が悪いと6ターンとか8ターンとかかかるようなら5積み

  5. 匿名 より:

    りんごを一切使わないなら6積み
    りんごをガンガン使うなら5積み

  6. 匿名 より:

    失敗が手動操作ミス以外はよした方がいい。

    確実に3ターン周回出来る方でやるべき。

  7. 匿名 より:

    私なら5積みです。
    前者はもう6積み3ターンとは言えませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました