fgoの村正の第3再臨の髪の毛が白色なのはなぜか分かりますか?Fate stay nightは&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの村正の第3再臨の髪の毛が白色なのはなぜか分かりますか?Fate stay nightは&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの村正の第3再臨の髪の毛が白色なのはなぜか分かりますか?Fate stay nightは…

Fate FGO

fgoの村正の第3再臨の髪の毛が白色なのはなぜか分かりますか?Fate stay nightはチラッと見たことはあるんですが、そっちとなにか関係があるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    村正の依代の衛宮士郎に寄せているからですね。

    士郎が使う魔術は簡単に言うと記憶した剣を模倣して作り出すというものです。
    ※厳密にはちょっと違うのですが、長々と説明するのもあれなので簡略しています

    この魔術を使い続けると士郎の身体に負担が掛かり、肉体は浅黒くなり毛髪も白くなってしまいます。

    そんな無茶をし続けた場合の未来に行き着く姿がFate/stay nightのアーチャーことエミヤです。

    その辺りの設定を村正にも適用したという事ですね。

  2. 匿名 より:

    そういうことだったんですね。ちなみになんですがFateのアニメで白髪の士郎が出てくることはありましたか?ubwは一応見たんですが確かそういう描写はなかった気がするんですが。

  3. 匿名 より:

    村正は衛宮士郎を依代にしています。
    で、衛宮士郎は頑張りすぎると(投影魔術とかの影響で)白髪褐色になります。
    ようは、エミヤさんになっちゃうのです。
    そういうことでしょう。

    というよりも絆レベルかなんかで解放されるマイルームのボイスで、村正なのは技術だけで、精神は歳を取った肉体のもの、と言っています。
    その辺も関係しています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました