fgoで質問です。大画面でfgoを楽しみたいと思い、pcのブルスタというソフトにデータを移行しよ | 質問の答えを募集中です! fgoで質問です。大画面でfgoを楽しみたいと思い、pcのブルスタというソフトにデータを移行しよ | 質問の答えを募集中です!

fgoで質問です。大画面でfgoを楽しみたいと思い、pcのブルスタというソフトにデータを移行しよ

FGO

fgoで質問です。大画面でfgoを楽しみたいと思い、pcのブルスタというソフトにデータを移行しようと考えているのですが、そもそもブルスタのようなエミュレーターソフトを使う事は、運営の規約違反に引っかかってしま
うのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    引っかかります。規約違反です
    やりたいなら画面ミラーリングの方が良いです

  2. 匿名 より:

    了解致しました!ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました