アニメFGO絶対魔獣戦線バビロニアみるならどこまでゲームのストーリー進めればいいんですか? | 質問の答えを募集中です! アニメFGO絶対魔獣戦線バビロニアみるならどこまでゲームのストーリー進めればいいんですか? | 質問の答えを募集中です!

アニメFGO絶対魔獣戦線バビロニアみるならどこまでゲームのストーリー進めればいいんですか?

FGO ゲーム

アニメFGO絶対魔獣戦線バビロニアみるならどこまでゲームのストーリー進めればいいんですか?

  1. 匿名 より:

    出来れば一部終章まで、ストーリーはゲームで楽しんでアニメで動きと声を楽しむのがベスト。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!もしかしてアニメ版はアプリ版のストーリーを網羅してない感じですか?だったらたしかにストーリーはゲームで楽しんだほうがいいですね!,回答ありがとうございます!新鮮な気持ち?でみたいのでなるべくならアニメ先に見たい場合6章まで進めてアニメ見るっていうのでも大丈夫ですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    文脈を把握する力があればいきなりアニメでもなんとかなりはすると思います。例えば、「水戸黄門」や「わたる世間は鬼ばかり」等の長寿ドラマは1話からみてる人の方が少ないですが視聴者は人間関係を把握できて、楽しんで視聴しているみたいな感じです。

    しっかり楽しみたい場合は1部終章までゲームのストーリーを読んでからの方が演出の意味合いがわかると思います。アクションのカッコよさと音楽、アニメ独自演出のエモさを楽しむといったいった感覚です。

  5. 匿名 より:

    大まかな流れは同じなので
    ネタバレが嫌いな方や新鮮な気持ちで見たい方はキャメロットまで。
    細部では違うので
    ゲームでのシーンがどう描かれるのか、ゲームとの違いなどを見たいという方は一部の最後までやってみてはいかがでしょうか。

  6. 匿名 より:

    第一部七章のアニメ化なので、七章や終章クリア後の方が理解はしやすいかと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました