プレステ4の龍が如くならどの龍が如く面白いですかね?今買おうと思ってますが、龍が如く全部ゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ4の龍が如くならどの龍が如く面白いですかね?今買おうと思ってますが、龍が如く全部ゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ4の龍が如くならどの龍が如く面白いですかね?今買おうと思ってますが、龍が如く全部ゲーム…

ゲーム 龍が如く

プレステ4の龍が如くならどの龍が如く面白いですかね?今買おうと思ってますが、龍が如く全部ゲームしてるかた居ましたら教えて下さい?

  1. 匿名 より:

    龍が如くをやるなら少なくとも
    0、極、極2、7の4つはやった方がいい。一つだけするのはもったいない。それ以外に関してはYouTubeとかにアップされてる動画を見てストーリーを理解すればいい。
    全作プレイしてますが、個人的に0と7が同じくらい面白かった。0は言わずもがな龍が如く史上最高傑作だと思ってましたが、まさかの7がその座を揺るがしたのは驚きましたw
    ただ、0をプレイするなら先に極をやった方がいいと思います。
    もし順番にやるなら
    極→0→極2→YouTubeで3456の動画を見る→7
    が理想的かな?

  2. 匿名 より:

    はじめまして、回答ありがとうございます 以前プレステ2で龍が如くと龍が如くやった事ありまして、このソフトは、プレステ4 で内容は同じで画質が変わったくらいなんですよね?それでプレステ4 ソフト買うか迷ってますが、プレステ2でしてたなら1と2は買わない方がいいですよね?因みにプレステ2の龍が如く1と2ソフト持ってますので?,はじめまして、いっぱい教えて頂きましてありがとございます。この写真は龍が如く1なんですかね?1とかいてませんが?

  3. 匿名 より:

    はじめまして色々教えて頂きまして本当にありがとうございました

  4. 匿名 より:

    ナンバリングの1から最新の7、0、スピンオフの見参、維新、ゾンビ、ジャッジアイズ、クロヒョウ二作まですべてプレイしています。

    結論ですが、とても面白くて大好きです。

    1から2、3と出ると当然ですが時間の経過もあり、発売の年が基本型には話の年になります。
    なので主人公の桐生達も歳を取っていきます。なので、極1から順番がおすすめです。

    取り巻く人間模様やケジメ、友や仲間、戦いやシノギ、人生の教科書と言っても過言ではないくらい好きです。

    個人的には0、2が大好きです。話のクオリティーが本当に高い。

    ちょうど新社会人になった年に龍が如くをやり始めたのでしんどかった新社会人生活でしたが、龍が如くには元気と活力を頂きました。世間的には戦ってばかりのヤクザのゲームにしか見えないかもしれませんが、私には感謝してもしきれないくらい大好きなゲームです。

    4が発売した時に、発売前の試写会にあたり桐生の声優さんの黒田さんや監督の名越さんにサイン頂き、今でも大切な宝物です。
    桐生の声優サンに「すみません、「殺すつもりでかかってこぉい!」って言っていただけませんか?」と言ったら本当に言ってくれて全身鳥肌が立ちました(笑)

    とにかく、絶対にプレイしてください‼️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました