面白いゲームを探しているんですけど、、 ガチャ引いたり、キャラクターが居たり、カード育成などが&#8… | 質問の答えを募集中です! 面白いゲームを探しているんですけど、、 ガチャ引いたり、キャラクターが居たり、カード育成などが&#8… | 質問の答えを募集中です!

面白いゲームを探しているんですけど、、 ガチャ引いたり、キャラクターが居たり、カード育成などが…

ゲーム

面白いゲームを探しているんですけど、、
ガチャ引いたり、キャラクターが居たり、カード育成などができる、オススメのゲームってありますか??
説明が下手ですみません<(_ _)>

  1. 匿名 より:

    プリコネとかウマ娘みたいなゲームはどうですか?
    プリコネは無課金でも超優しいゲームなので楽しいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    良いゲームと巡り会えました(*^^*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました