ドラクエ11Sクリアしたんですけど最後のエンディングで歴代シリーズのゲーム画面を紹介する映像が流れ | 質問の答えを募集中です! ドラクエ11Sクリアしたんですけど最後のエンディングで歴代シリーズのゲーム画面を紹介する映像が流れ | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ11Sクリアしたんですけど最後のエンディングで歴代シリーズのゲーム画面を紹介する映像が流れ

ゲーム ドラクエ

ドラクエ11Sクリアしたんですけど最後のエンディングで歴代シリーズのゲーム画面を紹介する映像が流れてる時、なぜか6だけはデスタムーアがダークドレアムにしばかれてる映像でした。
何か理由があるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    あの場面が名馬面だからでは?
    当時プレイした人にとっては、あの場面は心に残りますよ。なにせ、ラスボスが完膚なきまでやられるのですから。。

  2. 匿名 より:

    全員はぐれメタルにしようと思ったらドレアム周回で、ターン数が短いと強制的にあのエンディング行くんで自分としては目障りなんですけどねあれ。その部分しか変化無いし,しっかりやりましたよ。でも他シリーズはちゃんと皆が戦ってるのに6だけは外野戦闘なのは見ててどうもなぁ‥はぐれメタルのさとり欲しいからなるべく手加減してドレアム倒さないとあのエンディングになっちゃうから個人的には好きじゃないんですあれ。神竜みたく願い叶えてくれたらいいのに

  3. 匿名 より:

    質問者さんは、DQ6 のあの場面を見ていなかったのでしょうか?

    私自身は、条件を満たして、あの画面を見たときは、感動さえ覚えました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました