現在復刻中のFGOのサマーキャンプのホラー演出の怖いところを教えてください!! 友人から「大丈&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在復刻中のFGOのサマーキャンプのホラー演出の怖いところを教えてください!! 友人から「大丈&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在復刻中のFGOのサマーキャンプのホラー演出の怖いところを教えてください!! 友人から「大丈…

FGO

現在復刻中のFGOのサマーキャンプのホラー演出の怖いところを教えてください!!
友人から「大丈夫だって」と言われて進めて見ると初めのテレビのシーン、血だらけの手形、呪いのビデオで心臓が3つなくなりました。
でもエミヤの水着は見たいし、紫式部は綺麗だし、イリヤちゃんは可愛いし、マシュのリアクションを見逃したくないしで恐る恐るやっていましたが呪いのビデオで限界になりました。
ものすごくビビりなので細かく言っていただけると大変助かります!
よろしくお願いします!!

  1. 匿名 より:

    呪いのビデオ以降だとホテルのところですかね。某ホラー映画のパロディシーンがあります。

  2. 匿名 より:

    呪いのビデオで吐いちゃったので良ければ教えてください!お願いします

  3. 匿名 より:

    通して読めばギャグ路線です。

    基本は配布鯖がそのイベントのメインキャラとなりますがパイセンです。

    つまりはギャグ路線です、察して下さい。

    このイベントで自分が一番恐怖したのは「VHSって何?」というキッズ達の質問でしたね。

    「えっ、若い子知らないの…。そっか年とったんだな」という嫌な現実を見ました。

  4. 匿名 より:

    言ったらおもろないんでそのまま突っ込んで、どうぞ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました