Fgoの2部3章以降のシナリオは面白いですか?fgoは引退したのですが結末が気になっててやるか迷って… | 質問の答えを募集中です! Fgoの2部3章以降のシナリオは面白いですか?fgoは引退したのですが結末が気になっててやるか迷って… | 質問の答えを募集中です!

Fgoの2部3章以降のシナリオは面白いですか?fgoは引退したのですが結末が気になっててやるか迷って…

FGO

Fgoの2部3章以降のシナリオは面白いですか?fgoは引退したのですが結末が気になっててやるか迷っています

  1. 匿名 より:

    3章以降はどれも名作です。好き嫌いはあれど1章分の情報量が馬鹿みたいに増えてます。冠位や人類悪、神々といったfate系列でもかなりの大物が関わってくるのでシナリオを追うだけでも損はないはずです。
    特に6章はFGO内でぶっちぎりの高評価ですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    2部4章5章6章はどれも人気です。
    個人的には5章(前半)が全章で1番好きです。

  4. 匿名 より:

    引退したならもう戻ってこなくてもいいですよ。

  5. 匿名 より:

    面白いですよ。
    特に6章ですかね。かなり濃く重いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました