fgoを初めて一週間の者です 昨日、知恵袋で質問したあとにアーサーペンドラゴン(プロトタイプ)&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoを初めて一週間の者です 昨日、知恵袋で質問したあとにアーサーペンドラゴン(プロトタイプ)&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoを初めて一週間の者です 昨日、知恵袋で質問したあとにアーサーペンドラゴン(プロトタイプ)…

FGO

fgoを初めて一週間の者です
昨日、知恵袋で質問したあとにアーサーペンドラゴン(プロトタイプ)を入手しました!
彼の性能的に特別再臨しても大丈夫でしょうか?
攻略サイトとツイッターでの反応が異なっていて参考にならないので皆さんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    問題は無い

    期限があるのでそれまで使わずに置いておき第二部以降の素材など必要なサーヴァントが手に入ったらそっちにするなどでもいいですが引けるか分からない、その間に中途半端に育てると勿体ないです

    攻略サイトなどは3T周回出来るかどうかを重視していることも多いです

    個人的には星五ならば相性はあれど全く役に立たないのはいないので早めに特別再臨してフレンドサーヴァントと使ってストーリーを進めて石を貯めた方がいいと思います

  2. 匿名 より:

    皆様、回答ありがとうございました!
    プロトアーサーを特別再臨します!

  3. 匿名 より:

    他に全体攻撃宝具の星5セイバーがいれば考えどころではありますが、そうでないなら問題ないです。
    星5の全体攻撃宝具持ちセイバー全員の中では確かにトップではない性能ですが、そもそも星5という時点で十分に強いので。

    攻略サイトなんかは他の星5セイバー全員持ってる前提で書いてるとこがありますから…
    持ってもいない別のサーヴァントと比べての評価はあまり気にしてもしょうがないですよ。

  4. 匿名 より:

    私は特別再臨しても大丈夫かと思います
    プロトアーサーは最近の強化で普段使いがしやすくなったので、初心者のうちはお世話になります
    fgoに慣れてくると最終再臨までの育成はかなり簡単になってくるので、あまり勿体ぶらずに強い星5には遠慮なく特別再臨しても大丈夫だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました