スプラトゥーン3からはじめた初心者なのですが、マヒマヒリゾートというステージが本当に苦手です。なぜ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3からはじめた初心者なのですが、マヒマヒリゾートというステージが本当に苦手です。なぜ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3からはじめた初心者なのですが、マヒマヒリゾートというステージが本当に苦手です。なぜ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3からはじめた初心者なのですが、マヒマヒリゾートというステージが本当に苦手です。なぜ苦手なのかがわからなくて困っています。
武器は色々使ってみて、キルも塗りもできると感じたオーバーフロッシャーを使っています。いい立ち回りがあればおしえてください

  1. 匿名 より:

    苦手なのは単に水面が下がるまでステージが狭いからではないですか?
    水のせいで孤立している島があるので、逃げるも塗るも難しいです。
    あと敵エリア側に攻めに入りにくいですし。

    オフロの立ち回りは分からないですごめんなさいm(_ _)m
    でもマヒマヒでのオフロって使いにくそうだなって思います。
    水があるからインクが弾まず水に溶けて敵に当たらなさそうだし、高低差があるから上に向かって撃つのじゃキルしにくそうだし、、。
    それならヒッセンとか洗濯機のがまだマヒマヒで戦いやすそうだなって思ってしまいます。

  2. 匿名 より:

    そうかもしれません…自分でわかっていないことを言語化していただけただけでもありがたいです…!
    参考までにお聞きしたいのですが、主様は何を使ってらっしゃいますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました