スプラトゥーン3とスプラトゥーン2とスプラトゥーン1ではどれが好きですか? 私はまだ慣れていな&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3とスプラトゥーン2とスプラトゥーン1ではどれが好きですか? 私はまだ慣れていな&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3とスプラトゥーン2とスプラトゥーン1ではどれが好きですか? 私はまだ慣れていな…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3とスプラトゥーン2とスプラトゥーン1ではどれが好きですか?
私はまだ慣れていないので2→1→3の順番です。
1からやってきた私からすれば3は 1〜2 に変わった時と比べても、色々変わったところが多く感じどこか好きになれない感じがあります。

  1. 匿名 より:

    1、3、2ですかねー!!
    やっぱ1の時の感動は忘れられないです!

    2はただただヒメとイイダが可愛すぎました!
    オクトエキスパンションが最高でしたね。

    3はヒーローモードで1と2の伏線回収がされたので、やっぱスプラトゥーンだなってテンション上がりましたね!
    ラスボス戦ではガチ泣きしました笑
    まじで鳥肌モノ!!

    新しい機能が沢山増えたし、バイトもしやすくなったし楽しいです。
    試合中は2では無かった1のBGMが帰ってきたので、これこれー!!と懐かしさを感じながら出来るのでもう最高です!
    ステージも2よりは戦いに楽しさが出るよう改善されてて好きですね。

    とにかく1〜3それぞれに良い所があって、全部大好きです!
    任天堂最高おおおおお!!!

  2. 匿名 より:

    おおおおおおおおお!!!!!!!
    わかります!!

    1の時のスペシャルの爽快感最高すぎて感動ものです。

    3はまだ少ししかやってないのでよくわからないんですけどやってみようと思います!

    ありがとうございます!!!,私は前夜祭とまだ試合少ししかやってないんですけど
    1と2が大好きだったので3のスタートが違ったり、
    腕前下がらなかったり、ぜんぜん上がらなかったり、
    スペシャル、サブのイラストの系統が違ったり、
    などが全然慣れなくて買ったのに2をやりまくってて、3をあまりやってないです…笑笑

  3. 匿名 より:

    3が最高ですね。
    ずっとやりまくってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました