スプラトゥーン3というゲームを本気でやってる人いますか?(笑)甥っ子と初めてやりましたが回線の問題 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3というゲームを本気でやってる人いますか?(笑)甥っ子と初めてやりましたが回線の問題 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3というゲームを本気でやってる人いますか?(笑)甥っ子と初めてやりましたが回線の問題

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン3というゲームを本気でやってる人いますか?(笑)甥っ子と初めてやりましたが回線の問題多すぎでしょ(笑)

  1. 匿名 より:

    このゲーム好きな人感覚マヒマヒリゾートなので欠陥があってもなんも感じないんですよ。

  2. 匿名 より:

    なんで任天堂も深刻に捉えません

  3. 匿名 より:

    少なくともプロは本気でやってるでしょ(笑)

  4. 匿名 より:

    サービス開始当時のエーペックスよりはゲームになる

  5. 匿名 より:

    まあ、スプラトゥーン2の『今までの』(日本国内の)総売上が511万本なのに、3は発売3日で345万本を売り上げているので、任天堂の想定を超えてユーザーが殺到し、サーバーの強化が追い付いていないのかもしれません。
    また、任天堂のゲームということで、インターネット回線に特に拘らずにテザリングやモバイル回線を使用しているために著しくラグなっている層も散見されます。

  6. 匿名 より:

    3はまだ通信エラー多いですね。
    2では、ほんの時々あるかなー程度でした。
    これから更新で改善されていくと思います。
    ついでにスプラは物凄く本気でやっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました