スプラトゥーン3のアサリを廃止してほしい。ルールがクソすぎません? そもそもデカアサリを持った&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のアサリを廃止してほしい。ルールがクソすぎません? そもそもデカアサリを持った&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のアサリを廃止してほしい。ルールがクソすぎません? そもそもデカアサリを持った…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のアサリを廃止してほしい。ルールがクソすぎません?
そもそもデカアサリを持った状態で近づくのも難しいのに、投げた時の判定がシビアすぎる。あの距離まで近づいて、なお綺麗に投げなきゃいけないって時点でクソすぎませんか?

  1. 匿名 より:

    ガチアサリを作る直前で近づくんです。今作は8個でガチアサリになるので7個までで。
    投げるのはさんぽで練習です。この距離、ここからなら入るを何度もやります。
    奇襲みたいな感じで決まると気持ちいいですよ。

  2. 匿名 より:

    私はアサリが一番好きでエリアが嫌いです。
    一番チームメイトと連携してる感があってポケモンユナイトに近い感じで楽しめてます。

    ガチアサリを作って近づくんじゃなくて、6-7個で止めてチャンスを作るのがコツですよ〜

  3. 匿名 より:

    今作はとくに通信環境にバグやエラーが多すぎて
    クソゲーに拍車がかかってますね
    修正されるまで当分遊ばないのも一つの手だと思います

  4. 匿名 より:

    味方がアサリを全然集めなかったり、人数有利でゴールに行ける時にアサリを渡してくれなかったり、キルとかしようとせずひたすら突っ込んでデカアサリを無にしたり、何故か死にそうになると敵陣地のど真ん中にデカアサリを投げて逃げたりなど、ほかのルールと違って味方が本当に無能だとキャリーするのがかなり難しいんですよね。どんなに自分が上手くても勝てない時は勝てないルールなので、クソルールですね。

  5. 匿名 より:

    それは2から散々言われてきたことですが、わざわざ途中から追加した新ルールを不評だったからって次作で即削除なんてやらないでしょう。
    今作からガチマがチャレンジとオープンに分かれて、実質2つのルールを好きに選べるんだからいいじゃないですか。アサリが好きなユーザーだっていますし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました