スプラトゥーン3のヒーローモードってクリアしたらもうクマさんと戦えないんですか?? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のヒーローモードってクリアしたらもうクマさんと戦えないんですか?? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のヒーローモードってクリアしたらもうクマさんと戦えないんですか??

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のヒーローモードってクリアしたらもうクマさんと戦えないんですか??

  1. 匿名 より:

    戦える。

    シオカラ拠点の付近にクマの木彫りがあります。
    そこに話かける(?)事で、3つの選択肢が出てきて、一番上を選択する事で戦えるようになりますが、ふさふさのケバインクを狩り終えた所からスタートするので、ある程度進む必要がある。内部に潜入時はスキップが適応できるので、ある程度はスキップして進めればすぐに挑めれる。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!安心しました!ありがとうございます(_ _*))

  3. 匿名 より:

    戦えますよ。司令の背後にある荷物が積み重なったところに木彫りのクマがあるのでそこからですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました