マイクラのコマンドについての質問です!自分ではもう何もできないので教えていただきたいです! 僕&#8… | 質問の答えを募集中です! マイクラのコマンドについての質問です!自分ではもう何もできないので教えていただきたいです! 僕&#8… | 質問の答えを募集中です!

マイクラのコマンドについての質問です!自分ではもう何もできないので教えていただきたいです! 僕…

未分類

マイクラのコマンドについての質問です!自分ではもう何もできないので教えていただきたいです!
僕はいまスプラトゥーンの基本動作を作っています!
その中でインクを打つモーションがあると思うのですが…
そのインクを打つというモーションのコマンドが打てません!
アイテム(金のインゴット)を手に持った時(インベントリの中だけではありません。)に水色のカーペットを置く。(羊毛ブロックに置き換えるものでも構いません。)という動作を作りたいです!わかりにくいところもあったと思いますが、よろしくお願いします!
僕は統合版でやっています。
という

  1. 匿名 より:

    hasitemセレクターでアイテムを持ったことを検知して、setblockで羊毛またはカーペットを設置すれば出来ます。コマンドブロックを複数使えばもっと複雑な動作も可能です。

  2. 匿名 より:

    なるほど!わかりやすくありがとうございます!
    こちらは統合版で出来ますでしょうか?

  3. 匿名 より:

    わかりやすく説明いただき誠にありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました