スプラトゥーン3でスパイキーが注文とは違うギア(1.0が違う)を必ず持ってくるバグが発生してい&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3でスパイキーが注文とは違うギア(1.0が違う)を必ず持ってくるバグが発生してい&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3でスパイキーが注文とは違うギア(1.0が違う)を必ず持ってくるバグが発生してい…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3でスパイキーが注文とは違うギア(1.0が違う)を必ず持ってくるバグが発生しています、バグ情報としてすでに出回ってますがなかなかお店に並ばないのでかなりテンション下げられてます、
これはイライラしていいですよね??

  1. 匿名 より:

    スパイキーに注文したギアの1.0が違ったことは無いのでなんとも言えませんが
    バグなら報告し、そのうち対処されるまで待ちましょう。
    対処されるまではイライラして良いです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    それバグなんですか?

  4. 匿名 より:

    ショップに並んでるメインギアパワーと違うものを注文した場合、注文した時と同じ物が届く確率は2%ですね。
    ショップに並んでるものと同じメインギアパワーなら同じ物を必ず持ってきます。

  5. 匿名 より:

    イライラするのは自由なのでいいですよ
    私は正常に機能してますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました