スプラトゥーンを初めてみたいなぁ〜って思ってるんですけど、急に3から始めても大丈夫ですか?なんか | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンを初めてみたいなぁ〜って思ってるんですけど、急に3から始めても大丈夫ですか?なんか | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンを初めてみたいなぁ〜って思ってるんですけど、急に3から始めても大丈夫ですか?なんか

スプラトゥーン

スプラトゥーンを初めてみたいなぁ〜って思ってるんですけど、急に3から始めても大丈夫ですか?なんかスプラトゥーンは初心者に煽りが凄いと聞いたことがあるんですが…。

  1. 匿名 より:

    撃ち合うゲームじゃなく塗り合うゲームだから大丈夫かと。
    シューティング要素があるMOBAですね

  2. 匿名 より:

    多分大丈夫大丈夫



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました