スプラトゥーン3はシリーズをプレイしていない 初心者には難しいですか?面白そうとは思っています&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3はシリーズをプレイしていない 初心者には難しいですか?面白そうとは思っています&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3はシリーズをプレイしていない 初心者には難しいですか?面白そうとは思っています…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3はシリーズをプレイしていない
初心者には難しいですか?面白そうとは思っていますが動画を観たら何となく難しそうだな〜と感じましたので投稿しました。皆さんどうですか?
詳細の方教えて下さい。何卒宜しくお願いしますm(__)m

  1. 匿名 より:

    3はマッチングの仕様がいろいろと工夫されているので、むしろ1や2よりも初心者に優しい印象です。

    スプラトゥーン3のメインコンテンツはバンカラマッチ(ランクマッチ)ですが他にも

    ポイントの増減がないナワバリバトル(他のゲームでいうフリーバトルやクイックマッチ)

    一人でストーリーを進めるヒーローモード

    4人で協力して金イクラを集めるサーモンラン(PvE)

    他のモードで集めたカードを使って戦うナワバトラー

    などのモードが充実していて、ガチで対人をやるつもりがなくても十分楽しめる内容になってます。

  2. 匿名 より:

    お二人共ご丁寧に教えて下さって有難うございました
    m(__)mまた何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m

  3. 匿名 より:

    最初は難しいと思いますが慣れたら直ぐに上手くなれますよ!!
    今は初心者も沢山いるしヒーローモードも楽しいです(*^^*)
    今のうちに買っちゃいましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました