今作のスプラトゥーン3 ウデマエの仕様が変わりましたが、スプラ1 、スプラ2 と比べるとウデマエ | 質問の答えを募集中です! 今作のスプラトゥーン3 ウデマエの仕様が変わりましたが、スプラ1 、スプラ2 と比べるとウデマエ | 質問の答えを募集中です!

今作のスプラトゥーン3 ウデマエの仕様が変わりましたが、スプラ1 、スプラ2 と比べるとウデマエ

スプラトゥーン

今作のスプラトゥーン3 ウデマエの仕様が変わりましたが、スプラ1 、スプラ2 と比べるとウデマエ上げる難易度はどのくらい変わってますかね?
また、スプラ1スプラ2スプラ3ではウデマエS位まで上げる時難易度はどの順番になりそうですか?

個人的には3が1番ウデマエ上げるのは優しくなってる気がしますが。
(1度上がると下がらないのがでかい。)

皆さんの意見をお聞かせください。

  1. 匿名 より:

    3がいちばん簡単で、1,2と続くと思います、、
    今の時点で、前作CでもS+まで上がった人もいるようです。1週間強ずっとやってたんだと思います。
    要は時間をかければってことですね、バンカラマッチは味方ゲーと化してると思います。
    質問からは外れますがたぶんバンカラマッチはチュートリアル、これから始まるXマッチからが本番なのだとおもいます

  2. 匿名 より:

    2がやっぱ1番難しい気がしますよね、、
    自分は1ではS+、2はSにすら上がれずA+止まり、現在の3は平日仕事で中々やる時間が取れず今はAで止まってます。
    味方ゲーなのはめちゃくちゃ分かりますね。
    一喜一憂せずのんびり楽しんでいこうと思います。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    3はめちゃくちゃ上げるの簡単。
    誰でもS+なれると思う

  4. 匿名 より:

    1はプレイしてないので不明。
    2はオールs帯にするのに1000時間掛かりました。笑
    3は現在A+、前作プレイしてたというのもありますが、10時間ぐらいかな?でs帯の昇格戦まで持ってこれました。
    昨日は40敗近くやらかしましたが笑

    2ではロバート山本さんやいつも観てる配信者さんがB帯あたりで苦戦してたのに今やs帯ですからね。
    やはり上げやすいのかなと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました