今のところスプラトゥーン2とスプラトゥーン3はどちらの方が楽しいと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 今のところスプラトゥーン2とスプラトゥーン3はどちらの方が楽しいと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

今のところスプラトゥーン2とスプラトゥーン3はどちらの方が楽しいと思いますか?

スプラトゥーン

今のところスプラトゥーン2とスプラトゥーン3はどちらの方が楽しいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    【画質】「2」 ‪✕‬ 「3」 〇
    【操作性】「2」 ‪✕‬ 「3」 〇
    【自由度】「2」 ‪✕‬ 「3」 〇
    【ヒーローモード】「2」 ‪✕‬ 「3」 〇
    【ラグ】「2」 〇 「3」 ‪✕‬
    【バグ】「2」 〇 「3」 ‪✕‬

    【総合】「2」 2pt 「3」 4pt

    総合的に見て 個人的には 3の方が楽しいです!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    試合については2
    それ以外は3

  4. 匿名 より:

    3はラグがひどいから今のところは2の方が個人的には楽しいと思います。まあ3発売してから2は一回もやってないけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました