スプラトゥーン3から始めたんですけど腕前Sってすごいですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3から始めたんですけど腕前Sってすごいですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3から始めたんですけど腕前Sってすごいですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3から始めたんですけど腕前Sってすごいですか?

  1. 匿名 より:

    スプラ3では前作に比べてウデマエが上がりやすくなっています。
    スプラ2では数回負ければウデマエは下がってしまうため、中〜上級者ぐらいがSでしたが、スプラ3ではウデマエがなかなか下がらなくなったので初心者〜中級者でも簡単にSになることができます。

  2. 匿名 より:

    強さが数値に出るようなのは無いのですか?2のXのように,2の時みたいなX帯で強さが数字となってでるようなのは3では、ないのですか?

  3. 匿名 より:

    S+目指して頑張ります!

  4. 匿名 より:

    上手い人はS+に行ってるのでこれからがスタートです

  5. 匿名 より:

    スプラ3の腕前システムは正常に機能してません。
    下手ではないのは確かですが、本当にすごいのかどうかは疑問です。
    前作ではBで停滞していた人がSに早々に上がっていたなんて話を聞きますし。
    S+バッジをつけて、頭の悪いゴミみたいな立ち回りで迷惑をかけてくる方もたくさんいます。せっかく潜伏がバレてなかったのに、その上を堂々と泳いで来た味方には呆れましたよ。
    まあ、前作でもS+下位はそんなものだったのかも知れませんが。

    とにかく、プレーを見ないことにはうまいのかは分かりません。

  6. 匿名 より:

    スプラ3から始めてSならシンプルに凄いと思います。
    2からやっていてSなら凄いとは思いません。

  7. 匿名 より:

    すごい!

  8. 匿名 より:

    スプラ3では表情さえ取れれば誰でもなれる腕前なのでそこまで凄くはないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました