スプラトゥーンの味方が swシルバーウィークで スプラトゥーンをかいました こんな自分がいうこと | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの味方が swシルバーウィークで スプラトゥーンをかいました こんな自分がいうこと | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの味方が swシルバーウィークで スプラトゥーンをかいました こんな自分がいうこと

スプラトゥーン

スプラトゥーンの味方が
swシルバーウィークで スプラトゥーンをかいました
こんな自分がいうことではないけど味方が雑魚いです
自分は現在 12 c+です

ナワバリだったら
ランク6ぐらいから思うことは
ランク20代30代の方が結構足を引っ張っています
もちろん上手い人もいますが普通にキル数 ポイントで1位になります
負けていてもキル数はトップだったりします
別にデス数は多くないです

ガチマッチでは各武器の個性や立ち回りがあるけど
同じようなことがあったりして

スプラトゥーンに期待していたのにちょっと残念です
早くAランクに行けるよう頑張ります

自分の好きなゲームは パワプロ プロスピ 天鳳で
アクションは ゴットイーター クローザーズ world of tanks ぐらいで
tps fpsは初心者です

補足です
ナワバリは無造作に組まされますか
ランク一桁と30相手は 初め驚きました
ガチのランク 関係してますか
それとも 時間帯ですか

中間テスト前なのでそこまでやりこめないけど(餓鬼って言わないで
解答お願いします
長文すみません

  1. 匿名 より:

    ナワバリバトルのマッチングは、キル数が最も重要なファクターです。

    例えば、熟練者が新規アカウントを作ってランク1から始めた場合、
    初心者の方相手に20キルとか行ってしまうので、
    数回そういうバトルを繰り返すとすぐにランク30,40の相手と組まされます。

    ナワバリバトルにガチマッチの腕前はあまり関係ありません。ほぼキル数だけで決まると考えてよいでしょう。
    私はS+ですが、ナワバリで0キルを5試合くらいやると中級者相手のマッチングになります。さらに0キルを繰り返すと、ランク8や10など、ゲームを初めて間もない人とのマッチングになります。
    そこで5キル位取ると、すぐに中級者、上級者とのマッチングに戻ります。

    ですので、考えられることは、質問者さんが実はそれほどキルを取れていないか、
    中級者とのマッチングになったときに太刀打ちできていないかのどちらかです。
    初心者よりは上手いけど、中級者にはまだ勝てない。そんな立ち位置なのではないでしょうか。

    マッチングはかなり気を使って作られています。
    「プレイヤーを試す」マッチングもかなりあります。
    例えば、ウデマエ昇格直前に強い相手と戦わされるだとか、
    自分一人S+で他の味方がB+、相手は全員A+だとかですね。
    「ウデマエが低い味方をどうサポートできるか」
    「自分一人で戦局を打開できるか」
    などもウデマエのうちと言うことです。

    ですので、基本的には現在のマッチング相手が自分と同じ戦績の相手です。

    とりあえず、「雑魚」と思うなら1試合に15キルくらいはしてみてはいかがでしょうか。
    すぐにマッチング相手が変わり、SやS+級の実力の相手とマッチングになります。

    強いと思っていた自分が実は味方のサポートに乗っかっていただけだった、なんてこともありますからね。

  2. 匿名 より:

    頼りない人は守ってあげましょう。撃ってりゃ塗れるんだから殺されなければ戦力です。味方を囮にしたデス数は無価値です。

    特にナワバリバトルは、キルデス比よりも流れ。
    チームの主戦力が残り30秒で死ぬと
    あっという間に塗り替えられ逆転されます。
    大事な局面で油断して死んでいませんか?

    勝率いい人はどんな仲間と組んでもそこそこ勝ってます。特にS+滞在組は、味方が弱くてもナワバリ程度のレペルでは一人で2~3人分以上の働きをしてチームを引っ張ります。

    ガチで揉まれることを勧めます

  3. 匿名 より:

    あなたが本当に上手ければ、
    ガチマッチのC帯なんて味方が弱くても自分一人で無双できるのが当たり前のレベルなので、すでにB帯にいっていると思うんですが。

  4. 匿名 より:

    ランクは今までの遊んでいる合計時間みたいなもの

    ナワバリの場合はほぼ無造作の時もあるけど混んでいる時が多い

    高ランクでもウデマエがB帯だったり中ランクくらいでSユーザーもいる

    まあ養殖もいるからウデマエもランクも当てには出来ないけどね

  5. 匿名 より:

    まず、貴方の言いたいことがイマイチわかりませんがスプラトゥーンは敵を倒すゲームではなく色を塗るゲームなので、貴方が敵を倒している後ろで味方が色を塗っているんだと思います。また、具体的なデス、キル数が書かれていないので味方がどれほどなのかわかりかねますがガチのc帯なら敵を倒せて当たり前で、0デス15キル以上を当たり前にこなしてかつ、味方のサポートなどをしないとA帯は難しいかもしれませんね。最後の質問ですが、ナワバリにガチのウデマエや時間帯は関係ありません。成績やプレイスタイルなどで似ている人たちの中からランダムに組まされます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました