スプラトゥーンの事で質問します。 自分はデュアルスイーパー使いを目指しています。そこで、デュア&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの事で質問します。 自分はデュアルスイーパー使いを目指しています。そこで、デュア&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの事で質問します。 自分はデュアルスイーパー使いを目指しています。そこで、デュア…

スプラトゥーン

スプラトゥーンの事で質問します。
自分はデュアルスイーパー使いを目指しています。そこで、デュアルスイーパーにオススメのギアを教えてください。
自分が考えているギアは
メイン:人速×2.安全靴
サブ:人速×5.あとは適当です。
これについてもアドバイスが欲しいです。

  1. 匿名 より:

    個人的にはスペシャル増加量アップとスペシャル減少量ダウンがオススメです。
    デュアルスイーパーはスーパーセンサーとの相性がよく、床を塗りスペシャルを溜める性能も悪くないため、スーパーセンサーを発動しまくる戦法が強力です。

    モズク農園のような開けたマップだと特に活躍できます。
    センサー発動中に長射程を活かして一方的に敵を倒し、同時にスペシャルもガンガン溜まるので、間をおかずもう一度センサー発動、という流れが作れます。
    デュアルはインク効率も悪くはないですが、ガンガン撃っていけるのでサブスロットはメイン効率やインク回復が欲しいですね。

    具体的なギア名を挙げるならベクトルパターンレッド(フク)とウミウシレッド(クツ)
    デュアルスイーパーの赤とマッチするので気に入ってます。

    質問者さんのヒト速度+安全靴も乱戦向けで便利そうですね。
    マップ次第で使い分けるのがいいかもしれません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    ギアが無かったので、他のギアでメインを合わせてみましたがかなり使いやすかったです。スパセンの回数が増え、キルが飛躍的に増えました。
    見た目も重視されているみたいで凄くいいです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    かなり使いやすいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました