スプラトゥーン2を数時間やりました。 下手でやられてばかりです。だんだん上手くなるものですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2を数時間やりました。 下手でやられてばかりです。だんだん上手くなるものですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2を数時間やりました。 下手でやられてばかりです。だんだん上手くなるものですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン2を数時間やりました。
下手でやられてばかりです。だんだん上手くなるものですか?

銃は苦手でローラーとかの方が感覚的に使いやすいのですが、遠くから打てる銃の人にやられます。

  1. 匿名 より:

    最初はそんなもんです。
    だんだんうまくなります。

    ローラーは、こっそり近づいたり
    隠れたり、隙を狙いましょう

  2. 匿名 より:

    みんな上手くてやられてばかりでした。練習あるのみなんですね。

    ローラーや銃ではない武器は銃より弱いということはないのですか?(どうしても武器格差は出るような気がするのですがどうなんでしょう…,嬉しいコメントです!練習あるのみですな

  3. 匿名 より:

    やってればそのうち上手くなる!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました