スプラトゥーンでフェスってありますよね スプラトゥーンのフェスの種類って自由に選べますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでフェスってありますよね スプラトゥーンのフェスの種類って自由に選べますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでフェスってありますよね スプラトゥーンのフェスの種類って自由に選べますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンでフェスってありますよね
スプラトゥーンのフェスの種類って自由に選べますか?

  1. 匿名 より:

    種類というのが何を示すのかよくわかりませんが、
    ステージもお題も任天堂側が決めることです。

  2. 匿名 より:

    どちらのチームになるか程度だけどね
    なかには賞品のサザエを狙うために有利そうなチームを選ぶユーザーが困る

    本当に好きな物を選べばいいのにと思ってしまう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました