スプラトゥーン、ダイナモの早く振るコツを教えてください。参考動画もあり。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン、ダイナモの早く振るコツを教えてください。参考動画もあり。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン、ダイナモの早く振るコツを教えてください。参考動画もあり。

スプラトゥーン

スプラトゥーン、ダイナモの早く振るコツを教えてください。参考動画もあり。

  1. 匿名 より:

    速さはもうあれ以上は無理だと思います。
    センプクして敵が射程距離に入ってきたら飛んでバシャーンな感じでいったほうがいいと思います。

    ダイナモは味方ならいいですが敵だとちょっと面倒ですね(^^;)

  2. 匿名 より:

    ダイナモは射程ギリギリのところで振ればいい

    ダイナモうざいです ローラーなのに射程長すぎ空中でジャンプしながら180度回転するな

    ローラーとはいえども、ちゃんと敵に標準合わせるような感じで

  3. 匿名 より:

    他のローラー並みに振る速度をあげるという意味なら不可能になります。
    ダイナモは射程の長距離から振ったり、潜伏しつつ敵が射程範囲に入ったら急に出て振ればいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました