スプラトゥーン3の前夜祭で使用したのですが、バレルスピナーとハイドラントといったスピナー系、かなり | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の前夜祭で使用したのですが、バレルスピナーとハイドラントといったスピナー系、かなり | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の前夜祭で使用したのですが、バレルスピナーとハイドラントといったスピナー系、かなり

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の前夜祭で使用したのですが、バレルスピナーとハイドラントといったスピナー系、かなり強くないですか?それともそんなことはないですか?

  1. 匿名 より:

    射程はノーマルのチャー以下なのでガチマになるとしんどい場面も増えてくるように感じます。
    あとチャージ中のヒト速こんなに遅かったっけ、、、?ってなりました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    スピナー系武器を普段から愛用してますが毎試合勝っても負けても10キル以上できましたのでかなり強いと思いました!

  4. 匿名 より:

    前夜祭はナワバリバトルですので天敵のリッターやチャーが少なくて強く感じたのではないでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました