Switch本体でスプラトゥーン3をやっていたら100%から始めたのに2時間くらいで残りのバッ&#8… | 質問の答えを募集中です! Switch本体でスプラトゥーン3をやっていたら100%から始めたのに2時間くらいで残りのバッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switch本体でスプラトゥーン3をやっていたら100%から始めたのに2時間くらいで残りのバッ…

スプラトゥーン

Switch本体でスプラトゥーン3をやっていたら100%から始めたのに2時間くらいで残りのバッテリーが11%になってしまいました。これくらいの減りの速さって普通なんですか?
少し早いなと感じたのですが、、、

  1. 匿名 より:

    早すぎだけど、もしかして初期のSwitchですか?

  2. 匿名 より:

    確認してみたら初期のSwitchでした,そうなんですね…新しく買いなおしたりした方がいいんでしょうか

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!♡

  4. 匿名 より:

    初期スイッチならそんなもんだったりする



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました