スプラトゥーン、次のフェスはいつなのか、もうわかりますか? フェスの日程などどこで確認すればい&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン、次のフェスはいつなのか、もうわかりますか? フェスの日程などどこで確認すればい&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン、次のフェスはいつなのか、もうわかりますか? フェスの日程などどこで確認すればい…

スプラトゥーン

スプラトゥーン、次のフェスはいつなのか、もうわかりますか?
フェスの日程などどこで確認すればいいんですか…?

  1. 匿名 より:

    たぶんですが、毎回フェスは1ヶ月おきに来るので、8月20日くらいからだと思います。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    つい数日前にはじめたばかりなのですが、フェスが楽しみで楽しみで…!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました