スプラトゥーン3か、ブレワイ。悩んでるのですがどっちがいいですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3か、ブレワイ。悩んでるのですがどっちがいいですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3か、ブレワイ。悩んでるのですがどっちがいいですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3か、ブレワイ。悩んでるのですがどっちがいいですか?

  1. 匿名 より:

    私はスプラトゥーンは未プレイですが、今は発売直後で盛り上がっていますし、スプラトゥーン3でいいんじゃないですか?

    で、スプラに飽きてきたらブレワイをすればいいと思います。
    来年5月に続編も出ますし。

  2. 匿名 より:

    対人戦で遊ぶか、ソロプレイで遊ぶかですね
    スプラトゥーンは一緒に遊ぶ人がいたらさらに楽しめます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました