スプラトゥーン3のヒーローモードのサイト6のボスを倒したあと、なんか選択したと思うんですけど、先に | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のヒーローモードのサイト6のボスを倒したあと、なんか選択したと思うんですけど、先に | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のヒーローモードのサイト6のボスを倒したあと、なんか選択したと思うんですけど、先に

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のヒーローモードのサイト6のボスを倒したあと、なんか選択したと思うんですけど、先にボス倒してしまったのでボス以外のとこクリアしてからにしようと思って、
やめとくを選択してしまって……そのあと何回ボス倒しても選択画面が出てこなくて隠しサイトにすすめないのですがどうしたらいいですか( i _ i )

  1. 匿名 より:

    シオカラキャンプに行って司令か1号か2号に話しかければ行けると思います

  2. 匿名 より:

    シオカラキャンプのオタカラが置いてあるところに!マーク出てませんか?
    そこに近づくと進めます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました