スプラトゥーンのチートがあると聞きました しかしその前に、一人プレイのチートなら、一人なのでな&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのチートがあると聞きました しかしその前に、一人プレイのチートなら、一人なのでな&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのチートがあると聞きました しかしその前に、一人プレイのチートなら、一人なのでな…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのチートがあると聞きました
しかしその前に、一人プレイのチートなら、一人なのでなんでもできるのはわかりますが

多人数のオンラインプレイで、チートの効果が出るのには少し疑問があります、どうしてでしょうか?

というか、チートの仕組みがわかりません
どうして、コードを打つだけで体力無限や金MAXになるんですか?

また、wii 時代にチートが横行しましたが、その原因はなんはだったんですか?

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーンのチートはハードウェアチート

    つまり本体その物を改造する

    あと海外ではタコゾネス化チートも流行っている

    日本ユーザーはチートは少ないけど外人がやりたい放題

    中には日本ユーザーが強すぎて勝てないからチートする外人もいると言うこと

  2. 匿名 より:

    海外ではwii uのハッキングは、マニュアル化されているのですか?

    日本笑

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました