至急!!! スプラ3で色々いじってたら、画面を横に振っても視点が動かなくなり、スティックでしか動か | 質問の答えを募集中です! 至急!!! スプラ3で色々いじってたら、画面を横に振っても視点が動かなくなり、スティックでしか動か | 質問の答えを募集中です!

至急!!! スプラ3で色々いじってたら、画面を横に振っても視点が動かなくなり、スティックでしか動か

未分類

至急!!!
スプラ3で色々いじってたら、画面を横に振っても視点が動かなくなり、スティックでしか動かせなくなりました。どうやったら直りますか??

  1. 匿名 より:

    カスタマイズメニューから変更してみましょう^^
    スプラトゥーン3のジャイロのオフ(オン)はカスタマイズメニューから変更することが可能ですよ~~
    カスタマイズメニューを開いた後に右から2番目のその他を押すとジャイロ操作のオンとオフの設定ができます。

    これでどうでしょう^^

  2. 匿名 より:

    できました!!ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました