スプラトゥーン3、どうでもいいことなんですがカニになって秒でやられて転がってる姿かわいくないで&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3、どうでもいいことなんですがカニになって秒でやられて転がってる姿かわいくないで&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3、どうでもいいことなんですがカニになって秒でやられて転がってる姿かわいくないで…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3、どうでもいいことなんですがカニになって秒でやられて転がってる姿かわいくないですか?あのゆっくり転がる感じエモいです、わかる人います?

  1. 匿名 より:

    可愛いですよね!
    ヒーローモードで1人で転がってる時はなんかエモいなって思いました笑

  2. 匿名 より:

    わかってもらえて嬉しいです 笑
    あのどこから持ってきたのかわからない大きなカニがたいして役に立たずで転がる様はほほえましです、ほっこり。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました