スプラトゥーン3から始めた初心者です とりあえずナワバリバトルしかやってません ヒーローモード&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3から始めた初心者です とりあえずナワバリバトルしかやってません ヒーローモード&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3から始めた初心者です とりあえずナワバリバトルしかやってません ヒーローモード…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3から始めた初心者です
とりあえずナワバリバトルしかやってません
ヒーローモードやサーモンラン、ガチバトル等他にもいろいろあるようなんですがなにからやるといいとかあるんですか?
どれからやっていくと上手くなるとかありましたら教えてください!!

  1. 匿名 より:

    ヒーローモードはチュートリアル的な面もあるので、一通りやれば対人戦でも役に立ちます。

    サーモンランは、そこでしか取れないギアがあります。
    必須ではないですが、前作では見た目が面白いギアもたくさんありました。

    ヒーローモードもサーモンランもプレートやロッカーのカスタマイズパーツやエモートが手に入れられるので、ゲームをより楽しむことにも繋がります。

    ガチバトルは、最終的にそこで勝ち上がることがゲームの目標ですね。

  2. 匿名 より:

    とりあえず、ナワバリとヒーローモードとサーモンランを順番にやって、慣れてきたらナワバリの代わりにガチバトルっていう感じですかね。

    サーモンランで獲得できるギアは月替わりなので、最低でもそれが取れるくらいはサーモンランをやっておいた方がいいですね。,今はレベル11みたいなのでサーモンランやってみようかと思います!,了解しました!
    今はレベル11みたいです!

  3. 匿名 より:

    興味あるものからやっていったらいいと思います。
    でもサーモンランは練習みたいな面もあるので、あまりにもうまくなった後だとつまらないかも。。。
    まぁしなくても問題ないですけど、最終(隠し?)ステージクリアしてもらえる報酬、なかなかかわいいですよ。

    サーモンランはお金稼ぎにもいいし、ギアもたまるので、レアカプセルは毎回もらうくらいはしといた方がいいと思います!
    毎日じゃなくていいので、新しい報酬に変わってたらやっときましょう。

    最終的にはガチマッチでウデマエを上げるのがいいと思います。

  4. 匿名 より:

    縄張りで、レベルが5以上になったら、サーモンランもヒーローモードもやっておくと良いと思います。
    どちらでも貰える物も有るし、サーモンランでもらえる、キャップは最初からスロットの数数が3個で全部埋まってる貴重なギアです。
    ぜひ早めに取りましょう。

  5. 匿名 より:

    正直一定の強さになるまでは、ナワバリなど対人をひたすらやっておくと良いです。ある程度はやり込まなきゃ話になりません。
    ある程度やり込んで伸び悩んだらそこで初めて座学です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました