スプラトゥーンをやっているのですが有線でcatv回線でマンションに住んでいるのですがすごく回線&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンをやっているのですが有線でcatv回線でマンションに住んでいるのですがすごく回線&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンをやっているのですが有線でcatv回線でマンションに住んでいるのですがすごく回線…

スプラトゥーン

スプラトゥーンをやっているのですが有線でcatv回線でマンションに住んでいるのですがすごく回線が落ちます。
マンションでcatv回線だからでしょうか?

  1. 匿名 より:

    外人のラグもCATVが原因だったりする

    CATVは安定性や速度もでにくいのでゲームには不向きだったりする

    我慢するか速度プラン変更出来るか光回線が可能か管理会社か大家に聞いてみるといい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました