スプラトゥーン3をプレイしているのですが、リザルト画面に行く時にかなりの頻度で通信エラーが発生&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3をプレイしているのですが、リザルト画面に行く時にかなりの頻度で通信エラーが発生&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3をプレイしているのですが、リザルト画面に行く時にかなりの頻度で通信エラーが発生…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3をプレイしているのですが、リザルト画面に行く時にかなりの頻度で通信エラーが発生します。
WiFiは3本立っていてインターネット速度もアップロード、ダウンロード共に90Mbps程出ています。
プレイ中はラグなど切断される事もないのですが、ガチマやサーモンラン等の後のリザルト画面で通信エラーが発生します。
2回に1回程の頻度で発生し、切断してる訳でもないのにペナルティが課せられて困っています。
それも試合中の切断でもなくリザルトでのエラーでペナルティなので余計腹がたちます。
これは何が原因なのでしょうか…やはりWiFiがおかしいのでしょうか?90Mbpsで電波3本なので決してWiFiが弱いとは思えないのですが…

  1. 匿名 より:

    口コミで頻発する通信エラーについて多数上がっているので、バグか仕様でしょう。アプデで改善されることを祈るしかないです。原因がどこにあるにせよ、通信エラーや回線切断で自身がゲームから抜けてしまうとペナルティが課せられます。それがスプラです。2でもそうでした。諦めるか、改善を祈るかです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました