スプラトゥーンってリア(現実)で一緒にやる友達がいなくても楽しめますか? wifiは繋がって&#82… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンってリア(現実)で一緒にやる友達がいなくても楽しめますか? wifiは繋がって&#82… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンってリア(現実)で一緒にやる友達がいなくても楽しめますか? wifiは繋がってR…

スプラトゥーン

スプラトゥーンってリア(現実)で一緒にやる友達がいなくても楽しめますか?
wifiは繋がっています
リアでスプラトゥーンのソフトを持ってる友達が二人しかいないのでもし購入した場合は知らない人とのプレイが多くなると思うので質問をさせていただきました

  1. 匿名 より:

    楽しめますよー!
    ネットにはいろんな人がうじゃうじゃいるのでおもしろいですよ^^

  2. 匿名 より:

    何なら僕ともやりますか?w(半分冗談ですw)

  3. 匿名 より:

    ありがとうございましたー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました