スプラトゥーンが333倍マッチや 危険度333とか333に拘る理由はなんですか?イカに関係ある&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンが333倍マッチや 危険度333とか333に拘る理由はなんですか?イカに関係ある&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンが333倍マッチや 危険度333とか333に拘る理由はなんですか?イカに関係ある…

スプラトゥーン

スプラトゥーンが333倍マッチや
危険度333とか333に拘る理由はなんですか?イカに関係あるんですか?

  1. 匿名 より:

    スプラ3は3にちなんだ小ネタとしていくつか取り入れているだけです。

    同様にスプラ2でも2にちなんだ小ネタはいくつかあります。
    例えば、マニューバー武器は2丁拳銃がモチーフですので2と言う数字を取り入れていたり、スプラ2の舞台はスプラ1から見て2年後の世界での2と言う数字を取り入れる等、任天堂が仕込んだ小ネタってだけです。

  2. 匿名 より:

    あ、スプラトゥーン3ってだけですかw
    これは盲点一本取られた

  3. 匿名 より:

    スプラ3だから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました