スプラトゥーンの武器の各ジャンルで塗り性能と対人性能の一番高いと思う武器を挙げてください。(ス&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの武器の各ジャンルで塗り性能と対人性能の一番高いと思う武器を挙げてください。(ス&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの武器の各ジャンルで塗り性能と対人性能の一番高いと思う武器を挙げてください。(ス…

スプラトゥーン

スプラトゥーンの武器の各ジャンルで塗り性能と対人性能の一番高いと思う武器を挙げてください。(スロッシャー、スピナーは今のところ1種類なのでいりません)
僕は

シューター
塗り プロモデラーRG
対人 96.ガロンデコ

ローラー
塗り ダイナモローラーテスラ
対人 カーボンローラー

チャージャー
塗り スプラチャージャー
対人 3Kスコープ

ブラスター
塗り ノヴァブラスター
対人 ラピッドブラスターカスタム


塗り ホクサイ
対人 パブロ・ヒュー

です。

  1. 匿名 より:

    シューター
    塗り
    プロモデラーRG
    対人
    スプラシューターコラボ

    ローラー
    塗り
    ダイナモローラーテスラ
    対人
    スプラローラーコラボ

    チャージャー
    塗り
    スプラチャージャーワカメ
    対人
    スプラチャージャー

    ブラスター
    塗り
    ラピッドブラスターデコ
    対人
    ホットブラスターカスタム

    フデ
    塗り
    パブロ
    対人
    ホクサイ

    こんなものか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました